もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行編4)


リンコ様にお茶を入れて差し上げて、

カノジョが嫌がっているにもかかわらず、露天風呂で隣にむかって大声で叫び続け、

そしていま!真夜中のドキドキイベントのまっさいちゅうであります。
5→4→1の順である。これ全部で何種類あるんだったっけ。
いつまでもみつめていたいリンコさんの寝顔。天使。
あしたの朝はリンコさんに起こされたいので、今日は3時過ぎにねます。起きるのは6時半過ぎ。3時間半くらいしか寝られない!ここががんばりどころですね。絶対おきてみせるう〜〜!!フライング仲居で起きるのはごめんだぜ!