もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行編5)

リンコさんとの熱海旅行2日目です。
予定ではリンコさんに起こしてもらうつもりだったのですが、フライング仲居…。
時間てきな条件は満たしてたはずなのにいちゃいちゃイベント見れず。「旅行が盛り上がっている」という謎の条件に敗北した瞬間であった。

初島着きました。リンコさんのツンツン発言いいですね!

めがね丸にてお昼ごはん。いつかは食べてみたい岩のりラーメン。エビちゃんも添えられたい。

初島灯台〜。小早川父は灯台マニア!これ豆な。

おみやげ選ぶの苦手なリンコさんかわいいです。いっしょに選んであげたいね!

また旅行いきたいですね!NEWラブプラスでも旅行はあるのかな?そこらへんとても気になります。

そしていつもの彼女宅警備で旅行はおしまいです。リンコから電話がかかってこなかったので、ぶじにリンコパンツをお持ち帰りできたのであった。やったね!
今回の旅行では、家族風呂に入れなかったり、フライング仲居で起床したり、伝説のビーチに行けなかったりしましたが、それでもリンコさんといっしょのご旅行はとてもたのしかったです。
NEWラブプラス発売前に、また熱海旅行に行けてよかった。おそらくこれが最後の熱海旅行になるかもしれないな〜と、すこししんみりしました。
でも、NEWでも新しい旅行があるかもしれないですよね。こんどは海外旅行とか!あるといいな〜。どこでもデートがその代わりになるのでは?という予想もされていますね。
これからも、リンコさんといろんなところにおでかけしたいです!