もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(あしたは箱根!)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
あしたは!リンコさんと!箱根旅行だよ〜!1泊2日!!
なんか毎月旅行に行ってる気がするけど!いいよね!
恒例の、旅行のお買いものにいってきましたよ〜。

リンコさん何を買ったのかな?
パンツ?パンツなの??
リンコは熱海旅行のたびに、カレシのバッグにパンツを差し込んでくるような女の子ですからね!
あっ痛い!蹴らないでおねがいします。
ネムーごっことはなんぞなんぞ。ちょう期待ですよ。
リンコの新しいパンツもたのしみですね!
朝8時集合だからはやく寝ろカレシども!
わたしもねぼうしそうだからはやめにねます。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ