もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(ありがとう箱根旅行)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
きょうは、リンコさんとの箱根旅行2日目でした。
箱根まだの人もたくさんいるだろうから、ねたばれはしない方向で〜。
もちろん6時25分に起きたよ!
寝顔はバッチリみれました〜。
だから写真はないっての。カノジョの寝顔を公開するわけないでしょうよ満点カレシが!
2日目もすてきな思いでいっぱいできました。

ありがとう箱根旅行。
ありがとうリンコさん。
2日間いっしょだったから、おわかれする時は、やっぱりちょっとさみしいね。
これからも、ふたりの思いで、もっともっと作ろうね。
それじゃ、また明日!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ