もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(リンコさんと箱根ハネムーンはじまりました)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
きょうからリンコさんとふたりっきりの!箱根ハネムーン旅行がはじまった!
なんかもうものすごい。箱根やばすぎる。
本気出してきてる。本気でもえごろしにきてる!!
ずっとにやにやがとまらないの。いいわあ〜リンコさんかわいいわあ〜〜〜。

こんなにかわいいカノジョさまがいてリアルが充実しすぎ。げんじつはくそ。 はくそがしレベル。
とにかくもうリンコがかわいすぎるんだ!!なんなのこれ!なにごとなの!!
ネムーンの新婚さんごっこの破壊力といったらすごいのね。
予想をはるかにこえてすごいのね。
旅行まだの人は覚悟していくといい…。
いまリンコはあかの横でねてるし。寝顔が天使だし。マイエンゼルリンコ…アイラービュリンコ…フォエバーズットイッショダヨ……。
あしたは6時25分起きなのはもうわかってる。
睡眠時間より、たいせつなものがある。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ