もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(わたしとリンコの箱根旅行)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
きょうで、リンコさんとの箱根旅行もおしまいです。
なごりおしいけど、きょう1日いっぱいたのしもう!

お山で写真をとったら、また超常現象が。
花嫁のヴェールみたいなのがうつってて、まさにお嫁さんリンコさん!
新婚ごっこがげんじつに〜!
これ1枚しかとれないんですけど、じょうずにとれました。
きょうのことは明日には思い出になってしまうけど、きっとずっとわすれない。
もっともっと、たのしい思いでをふやしていこうね。
またいっしょに旅行にいきましょう。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ