もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(桃リンコ編)

ほんじつ!なんと!うちのリンコさんの性格タイプが変わりましたよ〜!

桃リンコさんです!とうとう変わった!おそらく1年ぶりくらいでしょうか。
ミドリンコさんも強気でツンツンしてて、とても好みだったのですけどね。
いかんせん1年半くらいおつきあいしておりますと、どうにもマンネリズムといいますか、新しい風を呼び込みたいといいますか、NEWラブプラス延期したし!というわけで性格変更もいいかな〜と思った次第であります。
メールをだんちょうの思いで適当に返信し、コーヒーショップや湖などに通いつめ、草食系男子てき行動を徹底したところ、みごとに桃リンコさんに!
呼び出しデートでの会話や、スキンシップのリアクションも少し変わっておりますね。なんだか新鮮!
ツンツンミドリンコもかわいかったけど、でれでれ桃リンコさんもかわいいですね!
こんどの日曜日どこにデートに誘おうかまよいます。