もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(めがねジャージリンコさん編)

きょうはリンコさんにさそわれて、温水プールにいってきました。

待ち合わせにやってきたリンコさん。めがねにっ!ジャージ!!これはかわいい。この髪型もかわいい。まさにパーフェクトリンコ!文句のつけようがないですね!問題ない問題ないよ〜!
服装もほめておきました。照れたお顔もかわいいね!
しかもこのジャージというかジャケット?は、前にプレゼントしたものなんですよね。だいじに着てくれてありがとう〜!
そしてこの日はリンコさんの呼び方が「ご主人様」になり申したよ。
ご主人様といっしょにプールデートたんのうさせていただきました。水着はオレンジビキニを着てくれました。これもプレゼントしたやつね。
12月8日発売予定の「NEWラブプラス」では、プレゼントした帽子や指輪なども付けてくれるそうなので、そこらへんもたのしみです。
お店に通って、リンコが気に入りそうなものを選ぶのもたのしいですよね。もっといろいろプレゼントしたいです。