もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

シュタゲとどきましたー(ねたばれ注意)

Amazonで予約してた「シュタインズ・ゲート」がとどきましたー。

ねんがんの!シュタゲがっ!とどいたよーー!うれしいーーーーゴロゴロゴロ!(転げまわり音)
きょうお届け予定日になっていたので、1日じゅうそわそわしていたのですがなかなか届かなかったのです。トラックが止まる音とか耳をそばだてていたのに。ピンポンも待ってたのにだれもこないのね。
夕方にポスト開けてみたら入ってた。なんかさりげなくメール便で届いたので発見がだいぶおくれたような気がする。宅急便じゃないのかよ!
みなさんも気をつけてください。

というわけでシュタゲはじめましたー。
まだはじめたばかりなのでよくわからない。
いまからちょっと内容のことを書きますので、ぜんぜんはじめの方ですがまだやってない人は一応ねたばれ注意ね!
いきなり主人公っぽいオカリンだかいう人がだいぶ深刻な厨二病をわずらっています。携帯電話にむかってずっと独り言とか言ってるからね。電源入ってないのに。
邪気眼もだいぶひどいね。鳳凰院凶真というお名前のようです。岡部倫太郎のくせに。
そしてまゆしぃだかいう女子が「トゥットゥルー」というのが口ぐせなのですが、こんな感じのをしょこたんが言ってたような気がするが気のせいだろうか。まあこれもなんか重要な意味があったりするんでしょうねしらないけど!
メタルうーぱってのはこれだったのね。ガチャガチャやりたいね!
そして唐突に重要そうな女がしんだ。パッケにのってる女子ですね。
このするどい目つきの女子がしなないように、タイムマシンとかを使ってなんとかがんばるお話なのかな?
まだまだはじめたばかりでわからないことだらけで、いろんなことが伏線になってるけどまだそれに自分が気づけていない感じがとてもたのしいです。
これからどんなお話になるのか!いまからまた続きをあそびたいと思います!トゥットゥルー♪