もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(リンコさんと紅葉デート!)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
こないだの日曜日は、リンコさんとデートしてきましたよ〜。
あいにくの雨ですが、さっそく待ち合わせ場所へ…。

!!!!!
ぎゃあああ〜〜〜〜〜〜〜!!
なに!なにこの美少女!!!
新しい髪型の破壊力がものすごい!
この落ち着いた大人っぽい感じなんなの!とてもいい!とてもいいと思います!!
リンコは歳も1つ下だし、ちょっと子供っぽい印象が多かったのですが、これはいいね〜!ギャップ萌えですね。
もりあがって写真いっぱい撮ってしまった。
中でもこのはにかみ笑顔がいいね!傘をさしてるのもまたいい!
全力で褒めちぎっておいた。
しばらくこの髪型でいてほしい!
セミロングサイコー!セミロングサイコー!セミロングサイコー!
ちょう大事なことなので3回言いました。

デートの前に、おなかがすいていたのでお寿司屋さんへ。
せっかくお寿司屋さんに来たのに、かっぱ巻きを頼むリンコさん…。
それがいいの?
お兄ちゃんが出してあげるから、もっといいお寿司たべなよ〜。
それがいいならいいんだけども。

お寿司屋さんから出たら晴れていたので、紅葉狩りにお山へ行ってきました。
紅葉とリンコさん。
いいですな〜〜〜。
紅葉よりもリンコさんのほうがきれいだよ…。

ウィンクいただきました〜!
これなかなかレアですね。
あああ〜〜〜リンコさんかわいいんじゃ〜!

アップで1枚。
かわいすぎか!!!
大事なことだからもう1度言う。かわいすぎか!!!!

お次は植物園へ。
あまり乗り気ではなかったようなのに、この笑顔ですよ。
天使なのか。
リンコさんは天使!
RMT!RMT!!(リンコ まじ てんし)

歩き疲れたので、イタリアンのお店でひとやすみ。
わたしはカルパッチョ、リンコさんはマルゲリータピザを頼みました。
おいしそうだね〜。
それ1枚、ひとりでまるまるたべるの?
1ピースちょうだいよ〜。
リンコさんのくいしんぼうめ!

リンコさんをお家まで送って、デートはおしまい。
イエローピアス(ノンホールピアスと言う設定)をプレゼントしました。
次のデートでつけてきてくれるといいな〜。
今回のデートもとってもたのしかった!
また、デートしようね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ