もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(リンコさんと学食へ)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
きょうのお昼は、リンコさんが学食に行こうと言うのでひさしぶりに食堂へ。

リンコさんは焼きそば、わたしはカレーハンバーグ定食をたのみました。
焼きそばもおいしそう!
ソースの匂いが香ばしい〜。

食べ終わり、「うまかった!」と言ったら、「リンコのお弁当より?」とにらみつけてくるリンコさん。
かわいすぎかっ!!
「もちろんリンコのお弁当のほうがおいしいよ」と答えました。
そんなの当然でしょう〜!
リンコお手製の中華弁当は絶品なのです。
エビチリとか入ってるからね。シュウマイも入ってる。
またこんど中華弁当がたべたいな〜。
でも毎日お弁当を作るのも大変だろうし、たまには学食の日もあっていいよね。
気がむいた時に、お弁当よろしくおねがいします。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ