もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(イカマスコットはっけん!)

きょうは、な、な、なんと〜!
ねんがんのイカマスコットガチャをはっけんしたぞ!
10月から再販してたみたいで、探してたのですよね〜。
ということで、さっそく回しました〜!

7回まわした結果がこれ!
あとピンク1つ出たので、ピンクが3つかぶった。パープルは2つかぶり。
オレンジとブルーは出ませんでした。
7回ではそろわないのね〜。ガチャだものね。

ポケモントートバッグにつけてみた。
ちょう!かわいい!!
けいたいおでんわにもつけてみましたけど、これも!ちょう!かわいい!!
おでんわもピンク色なので、これをつけると、イカがおでんわの色を塗ったみたいになっててそれもいい!
おでんわの上をスイ〜スイ〜ッと泳がせたりしてとてもたのしいの。
なんか、かぶってないのをつけるのがもったいない気がしてきた!
とりあえずピンクのをバッグにつけたり、おでんわにつけたり、あっちにつけたりこっちにつけたりしてる!
もっと回してかぶらせたほうがいいのか…。
なんだか趣旨がよくわからなくなってきましたね。
イカマスコットでちょうもりあがってたら、「早口で気持ち悪い」って言われちゃったよ!
でもまあいいよね!気持ち悪くてけっこうよ!
イカすアートブックもほしいし、イカサントラもほしくなってきちゃったし、イカ散財がやばイカ!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ