もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(のっびのび〜〜イカちゃん)

スプラトゥーンプレイ日記です。
またまたおともだちに、アカイカのお写真をとってもらいましたよ〜。

のっびのび〜〜イカちゃん。
いいポーズ撮ってもらえた!
ベイビークラゲシャツのクラゲ柄もちゃんとうつってる〜。
厳選ギアのお気に入りコーデなのです。
ブキはシャープマーカーだよ!
イカはとてもたのしくて、いつの間にやら3時間とか経ってる。じかんどろぼう!
アカのキューバンボムラッシュをじゃまするやつは、なんぴとたりとも許さないのだ…。
さいきんは、高台から投げると見つかってスーパーショットされるから、目立たないようにこそこそキューバンボムラッシュをしているの。
だいぶころされにくくなってきた。
なるべくころされないイカを目指したいものです。マンメンミ!


スプラトゥーン ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ