もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(ウデマエBになりまイカ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうは、しばらくC+のまま放置していたウデマエを上げるべく、ガチ部屋にこもってガチマッチざんまい!

なんと!Bまで上がりました〜!
C+からB-、そしてBへ!
2階級特進!2階級特進ですよ!しかし殉職はしない。
がんばった〜〜〜。
ひじょうにイカづかれ。
ガチマッチは魂を削られる…。
ガチエリアの油田で、北の安全なところからキューバンボムラッシュをするのがちょうきもちいい!

おともだちに、Bになった記念お写真もとってもらいました〜!
うふふ!やっとBになれた!
うれしいな〜うれしいな〜!
キノピオくんさんもぬかしたったよ!
このちょうしで、つぎはB+をめざしたいですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ