もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(フェス結果!愛VSおカネ)

スプラトゥーンプレイ日記です。
フェスの結果が!でましたよ〜!
ばばばん!

わお〜〜!!愛(ラブ)チームの勝利〜!!
やったやった!また勝ってしまったな!
今回は、得票率では負けたけど、勝率で逆転勝ち!
これまでフェスは負けなしなのですな〜。
わたしのチームが勝つのですぞ!

サザエ〜!サザエじゃぶじゃぶもらった!
ふふふこれでまたダウニースロット回せる!
しかし、またアップデートがあるとの噂なので、新たなギアの可能性が。
サザエ残しといたほうがいいのかなー。
冬服ほしい!コートとかあるといいなー。
とりあえず、今回のフェスもおつかれさまでした!


スプラトゥーン ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ