もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(フェス!愛VSおカネ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
フェス!はじまってるよー!
今回のお題は、愛VSおカネ!
アカはまよわず愛(ラブ)チーム!ラブデリックファンだからね。
ギアもmoonぽくコーディネートしてみました〜。
ボンボンニットと、ヌバックブーツイエロー。わかるやつだけわかればいい。

フェス用Miiverse投稿をしたら、またアカが描いたやつが看板になったよー!
最新投稿が反映されるのかしら?

あれもラブ、これもラブ…。
そしてイカのみなさんにラブです。

えいえんの愛(ラブ)ガールになれました〜。さあ、月にいこう!
今回は、けっこう勝てた!
いいチームにめぐりあえたおかげですね〜。
ラブイカのみなさんありがとう!
あとはあしたのサザエをたのしみに待ちたいと思います。


スプラトゥーン ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ