もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(イカラジオ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。

アカゲソひさしぶり〜げんきだった?
そろそろ、途中で放置していたアミーボミッションにとりかかることにしました。
だってイカラジオほしいでしょ!
イカラジオは、バトルのマッチング中にすきな音楽が聴けるという、すてきミニゲームですよ!

イカラジオゲット〜!
タコツボファングきつかった〜。
時間制限あるしね。たいへん!
3,4回やりなおしました。

でもこれで!ミニゲームが3つそろったよ〜!
イカラジオのミニゲームは、リズムゲーなんですね。
すきな音楽を選んで、画面に流れてくるアイコン通りにボタンを押す。
とくにクリアーとかスコアはないんですね。延々とやり続けてた…。だいたいの曲がエンドレスだし。
これでマッチング中にもすきな音楽がききほうだい!
マリタイム・メモリーはやっぱりいいですね。
きくたびにじわ〜っとくるね。
マッチングしている時間もたのしみになりました。


スプラトゥーン ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ