もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ハロウィンおまつりじゅんび)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

ゆうや〜けこやけ〜の〜♪
村の広場にあるおっきな木の葉っぱも落ちてきて、秋が深まってきましたね。
もうすぐハロウィンのおまつりなのに、ぜんぜん準備してなかった!
かぶりものもアメちゃんも、ろくに用意してないの。
ハロウィン限定アイテムはもうコンプしちゃってるからね〜。
全体的に、季節のイベントはそうなりがちですよね。
2年目以降もたのしめるように、なにかしら変化があってもよかったな〜。
でもおまつり自体には参加したいので、そろそろ少しは集めておこうと思います。かぼかぼ!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ