もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(ランク31になりまイカ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうは、ブキやルールの調整アップデートがありましたね。

くわしくはWebで〜。
ということで、さっそくナワバリバトルにいってきました!
しかし愛用ブキがシャープマーカーなので、キル4確は変わらず…。
まあ混戦した時に倒せやすくなったかな?というかんじですね。
ローラーは弱体化したと聞いたのですが、なんかすげー強いローラーの人いて無双してたぞ…。
強い人は関係なく強かった!

そして〜ランクが31になりまイカ
やったよ〜やったった。
ガチマッチはあんまりやってないので、まだウデマエはC+のまま。
そろそろウデマエも上げていきたいですね。
Bになりたいぞ〜!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ