もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(どうぶつの森コラボ服!)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。
おくれましたが、『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』のコラボ服をゲットしましたよ〜!

みなさ〜ん!しずえ店長ですよ〜。
髪型と髪色もしずえっぽくしてみたけど、どうかしら?
ツインテもあったんだけど、このちょんまげみたいなのがやっぱり大事だよね。

たぬきハウジングの社畜が、モデルのアルバイトをはじめたようです。
えっモデル代ももらえないの?
むしろ5000円取られてしまったせつなさ…撮影代だそうです。

しずえ店長が接客中ですよ〜アカバッグ買いに来いよ。
ひさびさのガルモはたのしいですね。
しばらく店を放置していたのにもかかわらず、ふつうに店は回っていた。
店長がいなくても回るお店…。
展示会に秋物を入荷しにいかねば〜!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ