もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(おみせのぞき魔)

スプラトゥーンプレイ日記です。

ナイトビジョンで覗きはやばい。
よく見えるの?アネモちゃんのアタマのイソギンチャクのなかみまでよく見えるの??
そこに住んでるクマノミの細かいもようまでよく見えるの???
そんなお店のぞき魔をシャッターにおさめてみました。
通報通報…って、イカの警察官とかいるのかしら?
そういう法的なことってどうなってるんだろう。イカ無法地帯?
さいきんは、なかなか新しいギアも入荷しなくなってきましたねー。
毎日お店にどきどき通ってるのになー。
1つくらい新しいの入っててほしい。
そろそろ秋冬ギアコーデもかんがえたい。
ボンボンニットとかウィンターボンボンがかわいいから、取り入れたいところです。
ギア能力のことも考えるとだいぶ悩んじゃいますね〜。
かわいくてあったかい、使えるコーデをかんがえたいな!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ