もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(フェス告知!愛VS金!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうは、ななんと!次のフェスの告知が!

お題は、愛VSお金!
なんかすごいテーマきた!

深い…。

アカは、まよわず愛にしました!
ラブデリックファンとしては、愛(ラブ)1択ですね!
あれもラブ、これもラブ…そして、イカをたのしむみなさんにラブです。
ギアもmoonコーデにしちゃった!うふふ!わかる人だけわかればいい。

とくに、このボンボンニットのぼんぼりかわいのね〜。もこもこさわりたい。
フェスはこのギアでがんばりたいと思います。
マッチングした人のなかに、わかってくれる人いたらいいな〜。さすがにむりかな。
めざせ〜えいえんのラブガール!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ