もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(ブキ調整アップデート!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
あしたは!いよいよブキ調整のアップデートがきますね!

やった〜!シャープマーカーがすこしつよくなるよ!
わおわお!とよろこんでいたら、イカ先輩に「シャープマーカーはダメージが26から28に上がりはするけれど、結局キルを取るためには4発攻撃を当てないといけないことに変わりはないから、あまり意味はない。」と言われてしまった!
そうだったのか〜!
4発当てないところせないとかいま知った!
無知なぼんやりイカイカ刺しになるしかないのか…。
でも攻撃力アップのギアつければ、3確くらいにはなるかしら?
またダウニースロットか〜?
サザエがなくなる!!
でもちょっとでもつよくなるのは、気持ちてきにはうれしいものですね。
あしたのアップデートをわくわく待ちたいと思います。ワクワク!マンメンミ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ