もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(イカすアートブック!)

ねんがんのイカ本をてにいれたぞー!

マンメンミ!マンメンミ!
スプラトゥーンイカすアートブックですね。
仙台駅前の本屋さんをたくさん回ったけど、なかなか置いてなかった!
でもやっと見つけましたよ〜!
大きさ比較にイカアミーボを並べてみました。
でかい!重い!ぶあつい!
だいぶ読みごたえがありそうです。
おでかけ先でちょっと中身をパラパラ見てしまった。
イカの絵がいっぱい〜!
イメージイラストとか、設定画とか、巻末にはマンガも!
フェスのイラストも載っててうれしいね〜!
帯には「ハイカラなやつはだいたい持ってる!」って書いてあります。
アカもハイカラなイカだからね。もってるの。うふふ!
一気に読むのはもったいなイカ
じっくりゆっくり読みたいですね〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ