もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(フェス!イカタコせんそう!)

スプラトゥーンプレイ日記です。

イカVSタコフェスはじまってるよー!
イカタコ戦争!
なんかイカリングもタコに乗っ取られてタコリングになってるし。
ところでタコリングってあんまり食べたことないよね。

またおともだちに撮ってもらった!
おどるアカイカ

アカが投稿したのが看板になったよ〜!
タコのコメントにほっこり。やさしい世界。

いかのおすしのあいことば。
標語です。
ついていかない。車にのらない。おおごえでさけぶ。すぐ逃げる。知らせる。
いかのおすしのあいことば。
みんなもおぼえようね。

ゆるぎねえ。
ダウニースロットに手を染めだしたので、喉から手が出るほどにサザエがほしい…!
えいえんのイカガールになって、サザエをもりもりゲットするしかない〜!
きょうはえいえんになるまで寝られないのです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ