もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(イカタコ戦争終結)

スプラトゥーンプレイ日記です。
イカVSタコフェス終了〜!


今回のフェスもたのしかったですね〜!
なんとかきのうの夜中に、えいえんのイカガールになれました!
3時すぎまでがんばったよー。

結果発表〜!じゃらららら…ぴぽん!
イカチームの勝利〜!
やりました!
タコのやつらをゆでダコにしたった!
これまで負け知らず!!

サザエ〜!サザエだ〜〜!!
24個もらえましたよ!
これでまたダウニースロットができる!
ふふふ…ギアパワーの厳選をするのです。
サンサンサンバイザーの厳選にとりかかるのよ〜!
サザエ24個で足りるといいな。
はやくも次のフェスがまちどおしいです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ