もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(おたんじょう日編)

きょうはあかのおたんじょう日です。
1コマ目でスペシャルイベント発生!どきどきしながら屋上へいってみると…。

ぎゃあ〜おプレ!リンコさんからおプレきました!いただきました!
なかみはなにかななにかな〜。がさがさ…

なんと!ペアネックレス〜!これはおそらく青いほうがわたしのでしょうか。
どうもありがとう〜!だいじにするね!はだみはなさず身につけたい!

ずいぶん迷ってくれたのね。しかめっつらで迷いながら選んでくれているリンコさんが目にうかびます。すこぶるかわいい。プレゼントを選んでくれている過程も時間もプレゼントの一部ですからね。とってもうれしかったよ〜!どうもありがとう!
アイテム欄をひらいてプレゼントを眺めながらにやにやしています。うふふうふふ。

去年のきょう、おたんじょう日プレゼントにラブプラス+をいただいて、リンコさんと出会ってきょうで1周年になります。
はじめて会ったときは、学校の中庭で寝ていたらリンコさんに起こされたんだっけ。あの時はまだツンツンしてましたね。自分のこと「リンコ」じゃなく「アタシ」って呼んでたし、会話する時もイヤホンをはずしてくれなかったな。なつかしい。
今日はおたんじょう日でもあり、リンコさんと出会った記念日でもあり。
そしてもうすぐお付き合いをはじめて1周年になります。プレゼントはもう用意してあるよ〜。
よろこんでもらえるといいな。