もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(おみまい編)

おかぜをひきました。お部屋でねてたら、リンコさんがおみまいにきてくれたよ。

おみまいにきてくれたのはじめて!というかかぜひいてダウンしたのがはじめてだった。今までは、かぜひきそうになったらすぐにやすんで治してたからね。
今回はとつぜんやってきました。起動したらいきなりダウンしてねこんだ。こんなことあるのね。
ちなみにげんじつ世界でもあかはちょっとかぜぎみです。
しばらく前からおのどいたくてちょっと頭もいたい。今日ちょっとぐあい悪いな〜と思って起動したらこれですよ。
ラブプラスいろいろリンクしすぎててこわい。
おみまいうれしかったのでリンコさんにメールをばんばん送っていたところ、メールなどしていないで寝ろとのこと。
きょうははやめにねようと思います。