もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(1周年記念日編)

7月1日は、リンコさんとおつきあいを始めてなんと1周年!の記念日でした。
1コマ目にスペシャルイベントアイコンがでていたのでさっそく屋上へ行ってみると…。

もちろんですとも!

おぼえてますともさ〜!もうずいぶん前からプレゼントも用意してスタンバってたからね〜。

わーおわーお!1周年記念のプレゼント交換!なんだか緊張しますね〜!

渡すときのこの沈黙がいつもとちがう!しんせん!どきどき。

こちらはチェックパンクリストをあげました。リンコさんロンドンパンク好きですからね。よろこんでもらえてよかった〜!こちらは腕時計をもらいましたよ。けっこうごつい黒い腕時計。なんだか高級そう…プレゼントもいつもとちがうかんじ。

そうですね〜!来年は2周年記念ですね!来年はNEWラブプラスでおいわいになるのかな?たのしみだね!
 
そうですね〜プチ記念日のプレゼント交換も毎月やってますしね。ちいさいことのつみ重ねがふたりのあいをはぐくんでいくわけですね。こいびとどうし!いい響きだ!はやくも来年がたのしみ!

おこられましたよ。しかもちょっとてれながら!来年の2周年記念日もいまからたのしみですね!