もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラスご当地限定グッズ

ご当地限定ラブプラスねつけ

>地域限定発売「ご当地ラブプラス ねつけ」の宮城限定・七夕が、あさって7/16(土)発売!宮城旅行のおみやげにいかがでしょうか?
とのことで!あさって出るう〜〜!七夕リンコねつけ出る!デル!
いったいどこで買えるのか〜とらのあなとかかな?まさか駅の中で売ってたりとかは…さすがにないのかな。
今後も各地域で順次発売予定!とのことですが、47都道府県ぜんぶ出たりしちゃったりするの?それはまた困難な試練を与えられしカレシたちそして伝説へ…。またしてもコンプするには全国を回らねばならないのかね。
もはやヲタは家にひきこもっていることすらも許されなくなってきた。はてしなくアクティブにならざるをえない。だって全国ですよ。まわらされるんですよ。おうちにいたいのに!コナミおそろしや…。
とりあえず七夕リンコ買っとこうと思います。