もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダ買いました!

ゼルダの伝説時のオカリナ3D」買ってきました!
わおーわおおおーーーーー!!やった!!やってやった!
あか3DS本体発売日までじりじり待たなければならぬ苦行のミッションを受けるはずだったのですが、きゅうきょ青3DS本体をしばらく借りられることになったのです!やった!あか中心に世界はまわってる!!
ということで、きのうソフトをかってきました。

おわわ〜〜〜〜なんてすてきパッケ!うっとりですね。エポナさんに乗るリンクさんすなわち自分ですね。そしてエポナさんハナからなんか出てる。はないき?エポナさんおそらくおんなの子なのにはないき。

さっそくプレイはじまりました。
進みぐあいはというと、1つめのダンジョン「デクの樹サマの中」をクリアーして、いまハイラル城にこそこそ潜入しているところです。
城の見張りの兵士たちがいるすぐ近くの木に「ハアッ!」とさけびながら前転ローリングで体当たりしたりしても見つからないふしぎ!まじめに仕事しろ。
とか言いつつ調子にのってさわぎまくっていたら、とうとう見つかってつまみ出された。城の門の前にいるやつは「こっそり入れてやるから10ルピー出せ」とかささやいてくるし。ゴミめ。お前になんぞやるか!
というかんじでものすごくたのしいです時オカ3Dハイラルがこの箱の中に存在しているんですよ。すばらしい…買わない理由がみつからない!!
というわけでみんないっしょにやりましょう。