もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説時のオカリナ3D発売日

きょうはいよいよ!「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」の発売日ですね!
ぎゃあ〜〜〜まじで!もうきたの!はやい!はやいよ〜はやすぎるよ〜〜!!
ということで!まさかもうやってる人がいたりするのか。そんなばかな〜。
発売日に買うよていだったのですが、7月14日に発売される3DSの新色「フレアレッド」がほしいので、それまでおあずけになるのかもしれない。
なんでなんで!なんでゼルダと同発にしなかった!ぐうう〜〜!
でもとりあえず時オカはやったことあるゲームなので、1ヶ月くらいがまんできるはず。がんばれるはず。瞑想しながらまちたいと思います。