もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説大全

ゼルダ25周年記念の豪華愛蔵本、「任天堂公式ガイドブック ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全」が出るということで!

任天堂公式ガイドブック ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全
12月21日に発売される!クリスマス直前です!これは間違いのないクリスマスプレゼントですね!
これもらって狂喜乱舞しない女子はいないであろう。みんな!これ間違いないよ!
なんかへたなアクセサリーとかより、わかってるクリスマスプレゼントですよ。すばらしいですよ。3255円でカノジョの心をクリーンヒットしよう!
万が一「ゼルダの伝説スカイウォードソード」をまだもっていない女子には、ソフトとセットでプレゼントするのも気がきいてるかもしれませんね!