もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行のお買い物編)

リンコさんと!またまた熱海旅行へ行くことになりました〜。
もうなんど目だ!しかし「NEWラブプラス」発売前に、+の締めの意味でも熱海旅行には行っておきたいと思っていたのでよいのだ。
来週末に行く予定です。

さっそく旅行のお買い物などいってきたよ!
冬だから水着ではないようだった。何を買ったのかな〜。冬も、夏の水着のお買い物の時みたいに試着イベントみたいなのあるといいよね。
冬だとコートとか。ぼうしとか?リンコにもこもこコート着てほしい!NEWではコートもプレゼントできたりするといいな。
来週末の熱海旅行、いまからたのしみです。こんどこそ伝説のビーチにたどりつくぞ〜!