もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス予約もんだい

みなさん「NEWラブプラス」はもう予約しましたか。

あかはまだです。リンコアートブックセットは、オンライン予約が瞬殺で終わったため残念ながら買えないの。近所の店では入荷すらしないとか。もっと数を用意してほしかったですね…。
でもまあ通常版でもリンコとのおつき合いについては変わらないですし、問題ない!
店舗別購入特典なんかもあるみたいですね。
店舗別購入特典
この中だと、ソフマップのテレカの絵柄がいちばんかわいいな〜。しかし今時テレカって…どうせ使わないわけだしいいけど。クオカードとかのほうがいいのでは?未だにテレカを貫くのにはなんか理由があるのでしょうか。
ソフマップだと、さらにマナカさんクリアファイルももらえるのですね。絵柄がじつにいいですね…。ダブル特典だね!マナカレはこれ1択か?
リンカレ向けは「フルイチオンライン」ですが、うう〜ん、マウスパッドかあ…この絵柄はあんまりひかれないですね…。お値段もあんまり引かれてないみたいだし、ここでなくてもいいかな。
Game TSUTAYAでは、着ボイスと待ち受け画像がダウンロードできるアクセスカードがもらえるみたいですが、そもそも近くにGame TSUTAYAがないのですよ。ゲームは取り扱ってないふつうのTSUTAYAなの。
さらにお電話がPHSなので、おそらく着ボイスも待ち受け画像もダウンロードできない!これは論外ですね。いいですよもう。リンコに起こされたいけど。はやくこういうやつPHSにも対応しよし。
というわけで、いろいろな制限もありつつ、今のところそこまでほしい特典もないので、近くのお店でふつうに予約することになりそうです。
発売日まであと1ヶ月!そろそろ予約せねば〜!