もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行翌日)

熱海旅行翌日です。
うちのリンコ様が!日焼けしました!
こんがリンコ〜!こげリンコ!ワンピースでこんがリンコ最高!
熱海旅行で海に行った時にサンオイルをぬってあげようとしただけあった!(実際は断られて、リンコが自分でぬった)
こんがリンコがかわいすぎてこまります。サンチュにはさんで食してしまいたいかわいさ。
しかし先ほど、図書委員会活動中に電話があって、かぜをひいたので出られないとのこと。お見舞いにいかなければ〜!
というかきのう旅行から帰ってきてラブプラスモード起動したら、いきなり水着で出てきてびびった。しかも旅行で着てたやつですよ。どんだけ旅行たのしかったのか。もちろんこっちもたのしかったよ!しかしそれでかぜをひいたのではないかと思われます。
自分も具合よくないんですよね、旅行の疲れが出たのかな?
休養コマンドが出現したのでやすみつつ、リンコ様のお見舞いに行こうと思います。お見舞いにはメロン?プリン?ポテチは食べれるのかな。