もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行編12)

リンコ様の自宅前でにゃんにゃこ待機していたらイベントボタンが出現!
押したら自宅に帰ることに。いやはじめからそうしろよ。自宅に向かって歩いていたら、リンコ様から電話かかってきたー!これはいよいよストーキング行為に対しての何かかとびくびくしながらでると、「今どこ?」とのこと。帰る途中だと伝えると、「近くのコンビニで待ってて!」と言うのでコンビニへ。
いそいでやってくるリンコ様。もしかしておみやげを渡しそびれたとかかな?と思っていると、こちらの荷物にリンコ様の荷物がまざったとのこと。
バッグをあらためられ、みつかったようす。何が入ってたのか聞いても教えてくれずそそくさと帰っていった。
いったいなんだったのか。……?まさか!ぱ!ぱんつ…!?
そんなかんじで本日21時をもって熱海旅行は終了しました。いやーつかれたけど充実した2日間だった。リンコ様またいこうね!
リンコとわたしのメモリアルを夏の思い出のアルバムにセーブしておこうと思います。
熱海旅行に行った紳士淑女のみなさん、おつかれさまでしたー!