もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行編11)

新とわの駅に到着。帰ってきました。
リンコ様をおうちまで送って、バイバイ。
またいこうね、って言ってもらえてうれしたかった。こちらこそ!またいこうね!
ということでこちらも帰ろうと思ったのですが、なぜかまだリンコ様の自宅前で待機中。
帰るコマンドとかないんですけど。これが噂のぽんぽこ待機ですね!でもリンコだからにゃんにゃこ待機かな。20時まで一時間このままなの?
どうやらこれが最後の試練のようです。
カノジョの自宅警備はまかせろ!今のところ異常はありません。自分以外は。
通報とかされませんように。