もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「NEWラブプラス」発売延期

2011年12月8日発売予定だった3DSソフト「NEWラブプラス」が、2012年2月14日に発売延期になりました。

「NEWラブプラス」発売日変更のお知らせ
内田シニアプロデューサーより発売日変更に関するメッセージ
なんと〜〜!発売日まであと1ヶ月を切ったというところで!まさかの延期!
クリスマスにNEWリンコといっしょに過ごすというご予定が崩れさった瞬間であった。
>お客さまによりご満足いただける作品に仕上げるための最後の調整を行う時間が必要となり、誠に遺憾ではありますが、本作の発売日の変更を決定いたしました。
ということですが、なにかバグでもあったのかな。やはり少し残念ですが、中途はんぱに出されるよりは発売延期してでもいいものを出してくれたほうが個人的にはうれしいです。
発売日までたのしく待てるようになにかしてくれるみたいですし。この間に、限定版の数量も増やしてくれたりするとうれしいですよね。「ラブプラスぴあ」と「NEWラブプラス1番くじ」も出るしね!
カノジョからのバレンタインプレゼントが「NEWラブプラス」ということでしょうか。カノジョからカノジョをプレゼント…これはえろい。えっそういうことなの?
来年のバレンタインまで、完全体のリンコがかわいくできあがるのを待ちたいとおもいます。
冬熱海旅行にでも行っちゃうか〜!