もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

チョボマキがやってきた

きょうコンビニに行ったら、こんなの見つけた。

ポケモンキッズのなんと〜!チョボマキであります!即買い!即かいましたよ!

だしてみたところ。かわいいですねかわいいですね!いいかんじに巻いてますね!チョボマキチョボマキ!おチョボマキチョボマキがうちにやってきた!
フィギュアを考えたひと天才。いつもDSの画面の中でそだてていたチョボマキが、まさにそこにいるという奇跡。
いまここに!チョボマキがここに!さわったりつまんだり!チョボマキチョボマキチョボマキ〜〜!!よしちょっと落ちつこうかな。

まるちゃんの背中にのってみましたよ。いいかんじですね。

ふかふかだ〜!ふか毛のベッド!うっとり。しかしこの直後にまるちゃんが立ち上がり、チョボマキは振り落とされたのであった。
おまけについてきたラムネは食べました。あれ?ラムネにチョボマキがついているのか?まあどちらでもよし。
チョボマキようこそ〜!これからよろしくね。まるちゃんともなかよくしてね。