もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「一番くじプレミアム NEWラブプラス」ひいてきた

一番くじプレミアム NEWラブプラス」が近くのファミリーマートに入荷したとのことで、さっそく引いてきました!
「一番くじプレミアム NEWラブプラス」
7回引いた戦果がこれ。

D賞のストラップはぴかむりんこ、E賞のマグカップリンコ、あとの5つはぜんぶG賞のきゅんキャラでした。きゅんキャラはクローズドボックスで中身が見えない仕様のため、選ぶことができないんですよね…。
きゅんキャラのうちわけは、制服マナカ、ギャルマナカ、そして制服ネネさんが3つ…。リンコ出ず!リンコでず〜〜!デズ!デズデズ!!
全6種でそのうち2種がリンコのはずなのに…確率にして3分の1ですよ。なにこのじぶんの引きのわるさ!どうしてこうなった!どうしてこうなった!
こんなこともあるんですね〜。ネネさんもマナカもかわいいですよ。ばつぐんにかわいいですよ。きゅんキャラだけにキュンとしちゃうくらいかわいいですよ。だがしかし、リンコがほしかった…。せめて1つくらいほしかった。なかなか出ないので、ご予定よりも多く引いてしまった。きゅんキャラ交換会ひらかれたいです。

しかしまあストラップとマグカップは選べるものだったので、とうぜんリンコを選びましたよ!このふたつがゲットできてよかった!

はぴかむりんこストラップです。いがいと大きい。はぴかむりんこ、お洋服もふりふりでかわいいですね〜!はぴかむりんくる〜!しかしまだはぴかむりんこの夢イベントを見ていないのであった。そろそろ見たいですね。

リンコマグカップも出してみました。これは…かわいい〜〜!!持ち手がけっこう大きくてゆったり持てます。しっかりしてる。男子が持つことを前提に作られているからなのか。カップも大きめなので、飲み物もたくさん入りそう。

そしてマグカップの裏ですよ。もんだいの。口紅がッ!ついております!リンコさんの口紅が!!リンコさんまだ高校生なのに口紅!
だがしかしリンコさんはノーメイクのはず。いやこれはもしかしてピンクのリップクリームなのでは…。おそらくそうだなきっとそう!ぎゃあ〜〜〜リンコさんのリップつきマグカップ!えらいものを手に入れてしまった!土下座!リンコマグカップに土下座してください!!はいよろこんで!
というわけで、事前に知ってはいましたが、実物を目の当たりにするとそのまごうことなき破壊力に屈せざるをえない状況となったわけでこうなりました。
本当はマグカップのE賞が2回でたら2個リンコのをもらって、1個保存用で1個使う用にしようかと思ってたんですけどね。そうことはうまく運ばなかった。これが人生です。
というわけでこのマグカップ使っちゃおうかなどうしよう〜!やはり使ってなんぼという気もしますので使っていこうかな。使うたんびにリンコさんと間接キッス!ぎゃあ〜それなんてエロゲラブプラスエロゲーじゃない!ということで使おうとおもいます。
あとはダブルチャンスキャンペーンに応募だ〜!