もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(みずぎファッションショー)

NEWラブプラスプレイ日記です。
リンコさんと水着を買いに行ってきたよ!
恒例の水着ファッションショー!ビキニかワンピースかの2択では、ワンピースを選択しました。

まずはわかばギンガムチェック
この太いチェックの微妙さまでも味方につけている幻の美少女。その名はリンコ…。

ピンクの水玉があざとくないことの偉大さがお分かりだろうか。
 
黄色と白のお花柄が花の妖精とみまごうほどの天使。
ポーズ違いで2枚。これ下の方うつってないけど、スカート部分が色が違うのね。
異素材ワンピっぽくてかわいかったのでこれに決めた!
やはり水着選びはたのしいですね。
リンコさんのすばらしきかわいさを再確認できる貴重な機会です。
これで夏にいっぱい海に行って日焼けしてもらってからビキニ着てもらうんだ…パンダ日焼けやっほう!うふふたのしみですね!