もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(ホタル観賞プレミアムデートのまき)

おひさしぶりの!NEWラブプラスプレイ日記です。
毎日起動してましたけどね。365日ラブプラスの称号もゲットした。
きょうはひさびさにリンコさんとプレミアムデートしてきたよ〜!
植物園にホタルを見にいってきました。

18時になったので待ち合わせ場所にご〜!髪型変えてってメールしてたし、変わってるかな〜どきどき。

あっ…ベイダー…。
ひさびさのリンコベイダーですね。うわ〜こうきたか〜。ちょっと忘れてたよ。ベイダーのことがあること忘れてた。
ベイダーは わすれたころに やってくる
ああ〜これはだめ出ししとこう。ごめんリンコ…。
あとそのかみどめどこで買ったの。もっとかわいいの買ってあげるからね。お店で売ってないけど。

植物園に行く前に、近所のファーストフード店でごはんです。
ハンバーガーを1口くうたびにテーブルの下に捨てるリンコさん。どうしたのかな。
トリッキーなわたしのカノジョ。きみはそのままがいちばん。

植物園につきました〜。ホタルいっぱい飛んでてきれいだね。
ホタルの話してたら「虫は平気」とのことでしたが、いまさっき道中で「虫嫌い!」って言ってたんですけどね。
うちのカノジョ記憶障害だったらどうしよう…病院につれていったほうがいいかしら。マナカのおうちにいけばいいのかな。お父さんお医者さんだから。

帰りにわたしのおうちに寄って、晩ごはんを作ってくれました。
洋食をリクエストしたよ!カツカレー?
これはたべる時に捨てなかった。じぶんで作ったしね。

そんなかんじのひさびさプレミアムデートでした〜。
やっぱりデートはたのしいね!プレミアムデートは平日にもできるってこと忘れがちだったけど、もっとデートしていきたいな。