もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

真メガ4にっき(ターミナルのおなまえは?)

真・女神転生4プレイ日記です。

きょうも悪魔とすごすたのしい土曜日。
ねたばれあるかもなので、いやなひとは気をつけて〜。
きょうははじめて特殊合体をしてみたよ!
フォルトゥナができました。合体材料の悪魔をそろえるのがけっこうたいへんだった。
いまは禁断のナラクの奥のほうにどんどこ進んでいるところ。
おサムライのきまりで、なんか行っちゃいけないんだって。でも行った。
どんどん奥の方にいったらば、ボスがでてきた。
弱点は氷だったのでブフ無双で一方的なアカ劇場がひらかれ、ボスはあっけなく散っていったのであった。
それでもっと奥のほうにいったら、トンネルみたいなとこにでて、拳銃を見つけたの。
魔法の遺物かな?とかもじゃもじゃヨナタンはほざいてたけど、アカさんが華麗に装備したから。
おそらくこれ東京っぽいな。やっとそれっぽくなってきた〜。
そしてMPもほとんどなくなったところでターミナルを発見。名前つけろって言われた!これはこまるの〜。どうしよう。
ワープするたびに見る名前だからね。しんちょうに決めなければ。
これすれちがい通信とかでさらされたりするのかなー。みんなどうしてるの。
なんかめんどくてモコノコターミナルとかになりそう。世界観的にどうだろうか。