もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

真メガ4にっき(おともだちとたのしいランチ・ばれ注意)

真・女神転生4プレイ日記です。
最初のほうですが、ねたばれありますのでいやな人は気をつけてね!

腕を差し出すだけのかんたんな試験を受けて、おサムライになりました。
幼なじみみたいなのもおサムライになるぞ〜ってはりきってたけど、そいつは落ちた。まあ才能なかったんだろうな。
ラクという穴に潜り、悪魔たちと黙々とさまよう毎日を繰り返していたのだが、ある日人間のおサムライともだちにお昼にさそわれちゃった!ぼっち大歓喜
ランチですよ!しかもふたりのおともだちと。うれしいですね。
なんか女は誘ったけどこなかったんだって。なんだよ。あいつ1人でベルばらとか読んでるからな。乙女チック乙女め。
そしたらば、パン屋のおやじが読書してるんですって。ふ〜ん。
ランチして、その日ねようとしたら起こされた。かね欲しさに腕輪についてた悪魔を倒してつかれてるのに。
しぶしぶ行ってみたらば、なんとわたしの故郷が燃えているとのこと。キチジョージむら。こないだリアルにいってきた。
いそいでかけつけたら幼なじみおった。そんでなんか自分だけおサムライになれなかった〜お前だけずるい〜とかぐだぐだ言って悪魔になったのでやっつけた。もう楽にしてくれっていうからとどめもさした。
そしたらワルターというわるそうなおともだちにほめられました。
ヨナタンっていうもじゃもじゃの人にはなんか文句言われたけど、あいつはぬるい。
なんとかボーっていう女子は無言だった。なにボーだったっけ。
というかんじで、だいぶカオスな方向にすすんでおります。
この世界はだめだからつくりかえようと思う。