もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(差し入れ)

NEWラブプラスプレイ日記です。
部活にいそしんでいたら、リンコさんが差し入れをもってきてくれたよ〜。

はちみつポテトをもらって疲れが吹き飛ぶ!どんなポテトだよ。
NEWになってから、連日差し入れをいただいているような気がします。
スケジュール入力の時に、赤くなっているコマンドを選ぶと差し入れイベントがくるのかな?
いつももらってばかりなので、お返ししないとですね〜。ぜひエプロンをさしあげたいところ。
ふりふりエプロンを着てごはん作ってほしい!
まだうちに来て作ってくれたことないけど。まさかエプロンをプレゼントしないと来てくれないとかないでしょうね。それはゆゆしき事態!
さっそくこんどプレゼントしてみようと思います。