もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコさんのアクセサリーコンボ)

NEWラブプラスプレイ日記です。
さいきんデートの時に、リンコさんがめがねをかけてくるのです。

めがねなリンコもかわいいですね〜いいぞっいいぞっ!メガリンコ!
これはたぶん、わたしがだいぶ前にプレゼントした「ブルーハーフリム」ですね。
ツインテにめがねにカチューシャに…リンコさんのアクセサリーコンボが止まらない!
なんでそんなにもつけるのか。何が彼女をそうさせているのか。
ところで、デートの待ち合わせ時にアクセサリーチェックができますよね。
複数アクセサリーをつけている状態で「これ、こないだのやつ。つけてきちゃった。どうかな?」とか言われましても…どれのことを指しているのかわからないので何とも言えないよ!
これ困りますよね〜。このへんも「ラブプラスTOOLS」のアップデートで修正してほしいところです。