もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(グルメリンコさん)

NEWラブプラスプレイ日記です。
リンコさんといろいろお食事できるのも、NEWラブプラスのみりょくですね!
デートのたびにいろんなお料理を食べています。
カノジョが食べたものはレシピに加わっていって、そのうち作ってくれるようになるのかな?

アイーシャダイニングで、ふたりでかけそばを食べました。
おそばを食べる時に、髪の毛をかきあげるしぐさがいいですね〜。ぐっとくるよね!
かけそばは0リッチですので、おさいふにもやさしいですよ。

 
イタリアンレストランでペスカトーレを食べるリンコさん。あ〜んしてくれました。もぐもぐおいしいね!
わたしは貧乏学生なので0リッチのもの(たしかドリア?)しか食べられませんでしたが、今度はカルパッチョとかも食べてみたいな〜。

カノジョが食べたものはそのうち作ってくれるようになるみたいだけど、カレシが食べたものは何かに反映されないのだろうか。そうじゃないとリッチを消費するメニューを頼むモチベーションがなかなか上がらないですよね。そこらへんどうなのかな〜。
これからもリンコさんとおいしいものを食べ歩きたいものです。