もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(終業式)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうはわたしとリンコさんが通っている「とわの高校」の終業式でした。
桜舞い散る学校で〜校歌が流れていたよ。1年以上通っているのですが、はじめて聴いた!
ボタンを押したらスキップされてしまった。全部きけばよかったな〜。

4月からは何年生になるのでしょうか。いま高校2年生なので、普通にいくと3年生になると思われますがそうはいかないんだな〜。
ネネさんは高校3年生ですから卒業なのか?という問題もありますが、もうそこらへんはあれだから。とわの高校は1年ごとにループしてるとかそういうあれだから。
みんなわかってるけどずっと抜け出せないの。それでいいの。
というわけで、来月からは高校2年生です。がんばるぞ〜。