もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコの青春の1ページ!ねたばれ注意!)

NEWラブプラスプレイ日記です。
ねたばれあるかもですので、いやな人は注意注意!警戒セヨ!
リンコの青春の1ページイベントがでましたよ〜。2回目です。前回のお話と続いてるのね。

なんだか全体的に暗いお話ですね…。

ずっと「忌々しい…」って言ってる人とかいるし。見た目もこわい。1枚絵が写真に撮れるのですが。さすがにズームはできないのね。

この先輩はかわいいんですけど、何だかやけにおどおどしてる…。長身キャラなのか。
そして原ちゃんがちょっとあれな子だった。これは許されるのか…。
図書委員はこんなかんじの人たちの集まりだったのですね。これ1年半以上活動してたんですけど。ぜんぜん気づかなかった!
どうなんですかこれ。うまいこといくのこの人たち。なんだかとても不安なのですが。
そして中の自分が意外と強靭なメンタルなのか、全体的にあまり気にしていないごようす?なんで?にぶいのか?
これからどうなるんだろう…リンコ氏(自分もか)のまわりの人間関係がきにかかります。